久しぶりに社内勉強会を集まって開催できました

久しぶりに社内勉強会を集まって開催できました
ブログ

こんにちは、岡山市中区にありますあいあい整骨院古京町院の河知です。

あいあい整骨院では毎月社内研修でお休みをいただいているのですが、今回は蔓延防止措置も解除されたので岡山市南区のあいあい整骨院新保院に久しぶりにスタッフが集まり外部の講師をお招きして勉強会を開催しました。

岡山県の蔓延防止措置は解除されましたがスタッフの体調確認と検温を徹底して久しぶりの開催です。(いつまでコロナ続くんですかね…)

今回の外部講師は倉敷市で開業されている先生をお招きして「下肢に対してのアプローチ法」というのをテーマとして3時間みっちり講義していただきました。

 

 

 

岡山市  あいあい整骨院  令和4年3月  勉強会風景 ③

 

 

来院される患者様により良い施術と提案をできるよう、あいあい整骨院はスタッフの技術向上にこれからも力を入れて取り組んでまいります。

岡山市でお身体の痛みでお困りの方や姿勢が気になる方はしっかり対応させていただきますのでお気軽にあいあい整骨院にご相談ください。
ご連絡お待ちしております。

あいあい整骨院古京町院
岡山市中区古京町1-5‐7相生橋ビル1階
086-238-4556
院長 河知敏也

SNSでシェアしてね!

記事投稿者

あいあい整骨院 古京町院 院長の河知敏也です。地域の皆様お一人お一人のより良い健康な生活の支えになれるよう頑張ってまいります

こんにちは!岡山市中区にあります、あいあい整骨院 古京町院 院長の河知敏也です!
一人でも多くの方の助けになりたいという想いの元、多種の職業を経験していく中で、改善されない体の不調を抱えている方の多さに気づき、私でも何かできないかと柔道整復師を目指す決意をしました。
地域の皆様お一人お一人のより良い健康な生活の支えになれるよう頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

古京町院(岡山市中区) 院長 河知 敏也

姫路市立飾磨高等学校を1991年卒業、岡山商科大学を1995年卒業、朝日医療大学校を2017年卒業。1995年から2005年まで一般企業勤務。2005年から2013年まで高梁市の医療法人勤務。2015年から2018年まで岡山市中区の整骨院勤務。2018年にあいあい整骨院に入社し、2021年よりあいあい整骨院古京町院の院長に就任。
柔道整復師、第二種 衛生管理者の資格を保持。

身体の痛みなどでお困りでしたら、お気軽にお問い合わせください

店舗
情報

関連記事

SNSでシェアしてね!