患者様よりあいあい整骨院の感想をいただきました②【岡山市北区 大安寺院 】

患者様よりあいあい整骨院の感想をいただきました②【岡山市北区 大安寺院 】
ブログ

あいあい整骨院大安寺院に頂いた患者様の声【その②】

患者様アンケート 岡山市北区 あいあい整骨院

アンケートについて あいあい整骨院からのメッセージ

H・M様 アンケートにご協力ありがとうございます。
あいあい整骨院大安寺院の中原です。
初診時には肩から腕にかけて痛みがかなり強く、普段の生活に支障があるくらいでしたが現在はとてもよくなり安堵しております。
家での過ごし方やストレッチなどを説明したらH・M様はしっかりやってくれているので助かります。
猫背が原因で肩に負担がかかり痛みが出ていましたが、姿勢もよくなりお身体をしっかりメンテナンスしていい状態をキープできていますね。
これからもしっかりH・M様のお身体を診させてもらいますので無理のないようにメンテナンスしていきましょう。
肩の痛み、動かしにくさなどもあいあい整骨院は対応させていただいております。 肩の痛み、動かしにくさでお困りの方はお気軽に一度ご相談ください。

あいあい整骨院 大安寺院
岡山市北区大安寺南町2丁目11‐30
086-252-0363

SNSでシェアしてね!

記事投稿者

あいあい整骨院 大安寺院 院長の中原大観です。1人でも多くの人の悩みを解決し、笑顔になり幸せになってもらいたくてこの仕事をしています。

岡山市北区にあります、あいあい整骨院 大安寺院 院長の中原大観です。
祖母の通っている整骨院に初めて行った時、患者さんの「先生本当にありがとうね。すごく楽になったわ。」という言葉に僕は惹かれ、この仕事を目指しました!その整骨院の先生を見た時にとても幸せそうにしていたのを覚えてます。誰かを幸せにすることで自分も幸せになるのだと思いました。
1人でも多くの人の悩みを解決し、笑顔になり幸せになってもらいたくてこの仕事をしています。
お身体のことでしたら、どんな悩みでもご相談ください!
毎日、元気で笑顔になれるよう一緒に解決しましょう!

大安寺院(岡山市北区) 院長 中原 大観

玉島高等学校を2010年卒業、朝日医療大学校を2013年卒業。2013年から2016年まで岡山市中区の整骨院に勤務。2016年から2020年まで岡山市南区に整骨院に勤務。2020年にあいあい整骨院に入社し、2022年よりあいあい整骨院大安寺院の院長に就任。
柔道整復師、鍼灸師の資格を保持。

身体の痛みなどでお困りでしたら、お気軽にお問い合わせください

店舗
情報

関連記事

SNSでシェアしてね!