令和4年3月 休診日のお知らせ

令和4年3月 休診日のお知らせ
ブログ

こんにちは岡山市中区にあります、あいあい整骨院古京町院の河知です。

日中の温度も上がってきて過ごしやすくなってきておりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

今月の令和4年3月の休診日についてお知らせいたします。

3月17日  通常通り
3月18日  終日お休み
3月19日  通常通り

 

3月18日はスタッフ研修にて終日お休みをいただいております。
お間違えの無いようにご確認の程よろしくお願いいたします。

あいあい整骨院古京町院
河知敏也
岡山市中区古京町1-5‐7

SNSでシェアしてね!

記事投稿者

あいあい整骨院 古京町院 院長の河知敏也です。地域の皆様お一人お一人のより良い健康な生活の支えになれるよう頑張ってまいります

こんにちは!岡山市中区にあります、あいあい整骨院 古京町院 院長の河知敏也です!
一人でも多くの方の助けになりたいという想いの元、多種の職業を経験していく中で、改善されない体の不調を抱えている方の多さに気づき、私でも何かできないかと柔道整復師を目指す決意をしました。
地域の皆様お一人お一人のより良い健康な生活の支えになれるよう頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

古京町院(岡山市中区) 院長 河知 敏也

姫路市立飾磨高等学校を1991年卒業、岡山商科大学を1995年卒業、朝日医療大学校を2017年卒業。1995年から2005年まで一般企業勤務。2005年から2013年まで高梁市の医療法人勤務。2015年から2018年まで岡山市中区の整骨院勤務。2018年にあいあい整骨院に入社し、2021年よりあいあい整骨院古京町院の院長に就任。
柔道整復師、第二種 衛生管理者の資格を保持。

身体の痛みなどでお困りでしたら、お気軽にお問い合わせください

店舗
情報

関連記事

SNSでシェアしてね!