令和4年2月 休診日のお知らせ

令和4年2月 休診日のお知らせ
ブログ

2月の23日㈬の祝日はあいあい整骨院は通常通り診療しています!!

2月25日㈮は社員研修のため1日お休みをいただいております。

 

 

あいあい整骨院では痛みや身体の違和感の治療だけではなく歪みの治療!

そして症状を根治して再発予防できるようしっかり治療させていただきます!!

 

お悩みの症状の原因は人それぞれです!その根本原因に対して施術・提案させていただきます!

 

平日中々行きにくいなどお悩みはあるが治療をしていない方!

土日祝日通常通り受付しておりますので、是非一度あいあい整骨院へご相談下さい!

 

何か不安な事などありましたらお気軽にお電話下さい!

あいあい整骨院 大安寺院

086-252-0363

あいあい整骨院 新保院

086-250-7240

あいあい整骨院 古京町院

086-238-4556

SNSでシェアしてね!

記事投稿者

岡山県岡山市にて整骨院3店舗を展開するあいあい整骨院です。骨盤矯正など身体の歪みを正す施術の他に、交通事故・むち打ち治療も行っています。一時的に痛みを和らげるといったような表面的な治療ではなく、筋肉・骨格・関節・神経など様々なアプローチで痛みの根本を改善することを目指し、お客様と向き合っています。岡山市で、腰や肩などの部位に痛みを抱えている方は、施術実績10万件以上の当院にて是非ご相談ください。

身体の痛みなどでお困りでしたら、お気軽にお問い合わせください

岡山市北区のあいあい整骨院 大安寺院
あいあい整骨院 大安寺院へ電話する 大安寺院へLINE予約をする
岡山市南区のあいあい整骨院 新保院
あいあい整骨院 新保院へ電話する 新保院へLINE予約をする
岡山市中区のあいあい整骨院 古京町院
あいあい整骨院 古京町院へ電話する 古京町院へLINE予約をする
訪問鍼灸マッサージ
訪問鍼灸マッサージを申し込む 訪問鍼灸マッサージを詳しく見る

関連記事

SNSでシェアしてね!